初!!ブログですっ!?

はじめまして *リュウ*です。まだまだ、分からない事がいィっぱいありますが、よろしくお願いします(+。+)〜

えェっと、、今日は、
あたしが今ハマってる「ワイルドビースト」という恋愛小説を紹介したいと思います!!
これは、暴走族の小説です(($*$
ストーリーは(ネタばれかもしれません)
主人公のアヤカが生きることに疲れて、‘死のう‘と思い、道路に飛び出して、アヤカをよけたのが
暴走族の野獣だった――。
そこから、アヤカの人生が狂い始める――。
、、、みたいなカンジです、、、。
なんかすごいハズい、、、!!ヘタですみませんっ!?
今回は、これで終わりです。みてくださってありがとうございました。